オペレーション事例

WEB-SHOPのギフト販売サポート事務局作業(インバウンド事務局)

オンラインのみで完結できない「電話による問合せ」や「注文受付」を含む一連のバックオフィス作業をショップ様と連携して行います。

新規営業リストからの担当発掘とリード喚起(アウトバウンドコール)

お客様が考える「ペルソナ設計」と「新規営業ノミネートリスト」に対し、ターゲットとなる担当者の企業「部署」情報をWEB調査し、担当者発掘コールを効率よく行い、リード喚起へと繋げていきます。

※下記フローの「動画資料」は連携先企業にて作成承ります。

特殊レンタル商品の営業促進サポート業務(複合オペレーション)

商品が特殊などの理由でターゲットとなる見込客リストの作成がWEB調査でも可能な場合、コール用リストとして作成いたします。出来上がったリストへは、1回目のコールで「資料案内」と「自動見積サイト」への誘導を行い、2回目のコールで「営業アポイント」につなげていきます。

※下記フローの「自動見積サイト」は連携先企業にて作成承ります。

メーカーの顧客リスト管理からメルマガ配信代行作業(データ管理)

名刺管理アプリとセールスフォースとの連携サービスを受けているメーカー様の顧客データを定期的にMAツールにデータ連携し顧客データの「新規・更新・削除」を管理します。また、メルマガコンテンツ(テキストとHTML)を作成の上、MAツールより定期配信をする事でリード情報の案件化を狙います。