リクルート情報

「パ」週3日からOK!コールスタッフ・ヒアリングスタッフ 募集

時 給 ▶ 1,250円~1,800円 ※経験・能力により優遇
資 格 ▶ 簡単なパソコン入力のできる方
時 間 ▶ 10時~17時の間で応相談
休 日 ▶ 土日祝日、GW、夏季、年末年始
待 遇 ▶ 昇給年1回、社会保険完備*1
交通費 ▶ 規程支給
応 募 ▶ 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。

■ヒアリングスタッフとは…
仕事|電話で企業担当者様にサービスのご利用状況などをヒアリングして頂きます。
内容|電話をかける先は、「個人」ではなく「企業(法人)」となります。
☆マニュアル・勉強会もありますので、気軽にお仕事にのぞめます。(在宅相談可)

■主婦(主夫)の方が大活躍中です!
出勤はシフト制です。20代後半から60代まで幅広い世代の方が活躍しています。特に妊婦さんや若い主婦(夫)の方も多く、お子様の都合で突然のお休みを希望するケースなどは、同じような悩みを持ったスタッフ同士、協力して解決できる環境が整っています。現在、産休に入られた方もいますが、復職を希望されております。

また、クラウドとITツールを駆使し、リモート環境でのお仕事も楽々こなせる状況です。パソコンやソフトウェアの操作に抵抗が無い方であれば、勤怠管理からお仕事のログ管理まで簡単操作で行えます。自分時間と両立してお仕事にのぞめるよう会社をあげて応援しています。

取引先が大手企業や誰もが知っている有名な企業が多く、そのアシスタントスタッフという立場でお仕事をしますので、お電話先の企業担当者様との会話もスムーズであるとスタッフからは好評です。

会社自体は、コールのお仕事の他、顧客データベース管理からビジネスイベントのバックオフィス業務までマーケティング全般のお仕事をしておりますので、常に新しい情報に触れながらお仕事をして頂ける環境となります。スタッフのキャリアアッププランにも積極的に相談におのりいたします。

「パ」週3日からOK!オペレーションスタッフ(事務局員) 募集

時 給 ▶ 1,500円~※経験・能力により優遇
資 格 ▶ エクセルの関数が使える程度のパソコンスキルのある方
時 間 ▶ 10時~17時の間で応相談
休 日 ▶ 土日祝日、GW、夏季、年末年始
待 遇 ▶ 昇給年1回、社員登用制度あり。社会保険完備*1
交通費 ▶ 規程支給
応 募 ▶ 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。

■オペレーションスタッフ(事務局員)とは…
仕事|顧客<ファーストフード業界大手>人事部のサポート業務
   顧客先常駐(@西新宿)と当社オフィスと(@東林間)と半々で出社。
内容|採用関連書類の整理や発送処理、応募者と面接者の調整で電話やメールのやり取り。
   社内システム処理。月1回のオリエンテーションに裏方で参加。その他ミーティング参加。
☆マニュアル・勉強会あります。常駐時の服装はオフィスカジュアルOKです。
 専用のPC、スマートフォン、入館証を支給します。
 大手フードチェーンの本社人事のお仕事の為、やりがいのあるお仕事です。

*1 社会保険加入は、勤務時間によります。

■ヒアリングスタッフの「1日のお仕事の流れ」を動画にしたよ…

(左)清潔感のあるオフィス (右)執務室内はパスコードでロックされているので安心

2023年5月にオープンした新しいオフィスで働いてみませんか?

1.土日祝休み&週2日・1日3時間~OK
2.働き方は自由♪ 家庭や、子育てと両立したい方にピッタリ
3.未経験者もOK!経験者は優遇!
4.ライフスタイルに合わせて在宅勤務も相談にのります

(左)休み時間は休憩室でのんびり休憩 (右)モバイルロッカーがあるので私物の管理も安心